ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くーちゃん

今日、くーちゃんも新しいおうちへ巣立って行きました。

ku2.jpg
7月31日 撮影、ベランダで探検中・・・

ku3.jpg
ここがお気に入りの昼ねコーナー。
「どこいった?」
って、探せば、ここで寝てたね。
今朝もごはんの後、ここでねんねこしてました。

DSC00409.jpg
↑これ、うちを出る直前のくーちゃん。
ひとしきり遊んだ後だったから、また、ねむねむでした。
起こしてごめんね。

この後、里親さんと一緒に車で送って来ました。

車の中で、ミーミー鳴いてました。

ちょっと、遠い所へ行くけど、いっぱい、可愛がってもらうんだよ。

××××××××

一足先に里子に行った“ちゃーちゃん”の所にもお知らせしたら、最近のちゃーちゃんの画像と共に返信頂きました。こちらも可愛がってもらってるようで、何よりです。

××××××××

7月6日(日)の雨が降り出した夕方。
うちに連れて来ました。
たったひと月だったのか、、と改めて思えば短い期間でしたが、もっと、長く一緒にいた気がします。
我が家が、こんなにも静かだったのか、、とも思います。

今頃、夜のドタバタしてるかな?
それとも疲れて寝てるかな?

皆さん、本当にありがとうございました。

××××××××

ku1.jpg
↑ぼけぼけですが、これが一番“くーちゃん”らしい表情の一枚かも。
懐っこくて、かわいい。
くーちゃんもいっぱい可愛がってもらってね。
ばいばい。
スポンサーサイト

| にゃーくんとマック+α | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/285-f58c8841

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

