ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パラオ旅行 ~カヤックシーン~

初日のオプションでの「カヤック」1時間ほどでした。
その画像を弟から入手したので、アップします。あんまりないけど・・。

kayac1.jpg
さ~!スタート!!海用のカヤックでスイス~イ♪

kayac2.jpg
波も穏やかで気持ちいい~♪

CIMG0927.jpg
ゆっく~り、のんび~り、静かに進んで行きます。

kayac3.jpg
途中、こんな難所(?)も体験☆

さ~、くぐれるかな~?

kayac5.jpg
仰向けになって、天井になる岩部分を手で引っかいて進む感じ、です・・。ちょっと、怖かったけど、私のペアの長男が頼りになりました!

後半、雨にもたたられましたが、暖かい気温のせいで、気持ちのいいシャワーのようでした。

カヤックの操縦も簡単で、静かに海から山々を見渡せた事は、本当に楽しかったです。



スポンサーサイト

| 旅行 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/291-1d76ad0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

