ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もし・・・、

今日は、久しぶりの晴天で。
朝から気持ちのいい風が吹いて、はっきりとした日差しも気持ち良くて、カーテンを開けた瞬間に眠気も吹っ飛ぶってもんよ!!(つーか、昨夜は21時就寝zzzz)

突然江戸っ子のようになるくらい、気持ちのいい一日でした。

1796-s.jpg
寝不足な夫を無理やり引き連れて、カメラ持って、マックの散歩へ。

6月は、雨もあんまり降らなくて、、、
梅雨明け宣言した途端、ジメジメ・・・。
最近は、スコールみたいな雨がザーッと降ったり。。

なんだか「この世の終わり」のような・・・。

青空~!!
見よっ!この突き抜けるような青空を!!
は~、でも、この空の高さは“秋”でんな~・・・。

なので、思わず
「もう、この世の終わりのような感じじゃない?」
と、夫に言ってみた。

「・・・ん~・・・」

「だから、次に近くでドーベルマン、生まれたら飼うからねっ!」

「なんで?」

「後悔しないよーに!」

と、宣言しておきました。(なんじゃ、そりゃ!?)

今のうちに、仕事せなっ!!
キミは“ハチ”?“アブ”??
久しぶりの仕事日和ですね~。

環境もおかしくなってきて、人類いや地上の生命が危うくなってきてるなら、もう、待ってる場合じゃない!と、思ちゃったのですが・・・。
飛躍しすぎかな?(苦笑)

でも、わんこと遊べるいい天気が少なくなってきてるかもしれないじゃないかっ!
そー思うと焦ってしまうのです、、。

オイラも仕事~♪
↑ハンティングしそうな“カマキリ”を狙ったはずなのに、、ぼけてた。。慌てて撮ると、ダメですなぁ。

久しぶりの晴天なのに暗いこと考えてしまいました。

私たちは、デートよ♪
仲良く並んで。

明日もいい天気らしいので、前向きに生きよう!(笑)

久しぶりにカメラを持ち出したのに、時間があまりなくもったいなかったな。

やっぱり、晴れっていいね☆



スポンサーサイト

| 犬を飼うには。 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/300-42f2cec4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

