ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の深まり

庭の(と、言っても厳密には違いますが・・・)栗の木に今年も実がつき、それが大きくなってきました。

チクチクだぞ~

ず~っと、ジメジメの日々が続いていて、マックの病気のこともあり、連日の病院通いで心身ともにヘロヘロでした・・・。

マックは、車のバッグドアを開けるとどこかに連れて行ってもらえる事を知っているので
「車!」
と、言うとそそくさと乗り込みます。

でも、最近はずっと、行き先は病院だったので今日は、家族全員で行きつけの河原に行ってきました。さすがに今回は、車に乗り込むとき、、躊躇していましたが。。。

あっちにワンコがいる~・・・
夕方の5時も過ぎていたので、辺りに人気は少なかったのですが、2人の先客、しかも2匹のワンコ連れさんがいたので、リードは外してやれませんでした。残念っ!

最近までの雨で水かさもありました、、長靴、はいてくるのを忘れてしまって、、、。

でも、楽しい♪

秋の日暮れは、みるみるうちに日が沈み、、辺りはすぐに薄暗くなっていきました。

真っ赤だな~
ちょっと、見上げた夕焼けは燃えるような赤。
もう、秋ですね~。

秋は夏の喧騒で疲れた気持ちが落ち着く感じもありますが、でも、どことなく寂しい気持ちにもなりますね。。

暑がりのマックには、楽しい季節だね。
今年の夏も色々あったなぁ、、、。

スポンサーサイト

| にゃーくんとマック+α | 11:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/301-b6800d86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

