ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見ちゃったっ!!

昨日の夕方。
用事があって家族で(私が運転)出かけた時のことです。

いつも通る道で

「ドーベルマーンッ!!!!」

女性が垂れ耳の多分、ブラックタンのドベと道を渡ろうとしていました。

でも、交通量があった為、駐車できることなく通過するしかありませんでした。

夫「停まるかと思った」
子供「そー思った」
私「できることなら(駐車)したかった・・・」

間近で見たわけではなかったのですが、どことなく幼い感じで小ぶりな感じ。

でも、かわいかった。。

あの辺(って、どの辺?)に住んでるのかな??

でも、近くには動物病院(うちも通ってる)もあるし、犬の訓練所もあるところだったから、、。


に、しても!!
ビックリ☆

散歩中のドベ、初めて見たので!!
スポンサーサイト

| 犬を飼うには。 | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/303-4811b4fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

