ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私たちの週末

13、14日と「仙台ジャズフェスティバル」が、開催されていました。
行きたかったけど、、13日は長男の運動会で14日は雨が降ったり止んだり、、そうそう、長男が“ミニバスケット”を始めて、12時から14時まで練習だったんだ、、で、もたもたしてたら行けましぇんでした。

で、夕方、私たちが名づけた“石の村”へ散歩に行きました。

臭うぞ・・・
自宅から10分くらい歩いて砂利道へ入ります。。
夕方、肌寒くて、空もど~んより・・・。
“外出”って、気分にはなりにくい・・、腰の重い私。。

自由にフラフラ・・・
案の定、だ~れもいないのでマックのリードを外しました。

あまりの寒さに秋も駆け足でやって来て、行ってしまいそうです。。もう、冬??

DSC00534.jpg
ここが“石の村”なんですが、、石が写ってましぇんね・・。

石がゴロゴロと・・・
↑はい、この通りなんです。
子供たちも飛び跳ねて遊びます。
マックもマックなりに飛び上がったりしてます。。

仮面ライダー!!
トノサマバッタを捕まえました。デカイっ!!

ジャンプッ!
お~!!すごいっ!気をつけて~!

ハッ、ハッ!!
「ちかりた~」
ひとしきりパトロールしてきたオッサン犬。

DSC00542.jpg
「やめれ~!」
と、言うもむなしく水たまりの水をバシバシ飲みまくるうちの犬。。

まだ、臭うよ・・
念入りに臭いをかいでます。。

びろ~ん
「オレ、もう満足!」

いい横顔!
「今日もいい散歩したなー」
と、思ってるかどうかは、分からないけれど、その顔を見れて良かったです。

にしても、曇って、寒かった・・・。

スポンサーサイト

| にゃーくんとマック+α | 11:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/304-e5bf160d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

