ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーした後

明日から天気も悪くなるようです。
今日は、洗濯機を5回は、回した。。
ベランダは、干す所がなくなった。。

で、洗濯日和ということで、汚れていたマックもシャンプー!
そして、部屋の中で遊んでみました。。

落ち着けなのにゃ~
「ここで洗われたのかわん
慣れない室内であちこち物色中のマックさん。無理やり私に起こされて寝起きのにゃーさん。

これ、俺んだから!
とりあえず、お気に入りの爪とぎにやって来た、にゃーさん。
「それ、なんなのわん?」
にゃ「そこ、押すなって!(怒)」

コラーーッ!!
ちょっとしつこいので、にゃーくんに一蹴されたマック。
いつもこんな感じのふたり。。

すんまそん。。。
「てへ、おこらりちった」
的な顔??にしてもこの顔!変なのー!!(笑)

にゃーくん、怖い・・・。
お互い“どーでもいー”と、いう感じ。
やっぱ、種が違うから??

この“距離感”!
マックを伏せさせて記念撮影☆
でも、この距離感が物語っていますね、、ふたりの溝を・・・。


秋晴れにこんな事してる私って。。。



スポンサーサイト

| にゃーくんとマック+α | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/308-acc03385

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

