ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついていけない・・・

コレを買ってもらった時に「キャンペーン」だとかでBOSEさんより↓をもらった♪

iTunes Card!

後日、郵送で届いたのですが、、やっと使おう!と思ってiTunesのストアをクリック☆

で、カード裏側にもある手順通りに「コード」を入力!

「入力したコードは有効なコードとして認識されませんでした」


(へっ??)


二晩、悩みました。。

「ヘルプ」だのでも検索しましたが・・・解決できず・・・

昨夜、思い切って「BOSE」さんのサイトで「どーしたらいーですか?」と、メールしようかと思いました。だって、頂いたカードが不良品かもしれないでしょ!?

で、ネットで検索したら・・・Yahoo!知恵袋に・・・

「コインなどで削って、コードを入力・・・」


(削る????)

(どこを???)


あったー!
↑バーコードの上の上部分を削ると新たな文字が!!!(ぼやかしてある所です)

(つかりた~・・・)

何やらモジャモジャ~となっていました!!
知らなくてバーコード部分の数字や文字を入力コードだと思って入力していたんです!カッコ悪っ!

でもさ~、iTunesよっ!いやapple社よ、「コインなどで削って下さい」とか何とか書いといて下さいよー!私みたいなのがいっぱいいるんですからー!出たっ!“人のせいっ”

××××××

その後は、無事に誰にも迷惑を掛けることなく、音楽を買うことができました♪

××××××

にしても世の中、ついて行けん・・・





スポンサーサイト

| アイテム | 10:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/311-2c426459

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

