ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

灯台下暗し

日曜日の夕方。
車で以前から見たことしかなかったグラウンドへマックの散歩も兼ねて、息子2匹も伴い、行ってみたら・・・。

遊具は、滑り台だけ・・(苦笑)

この滑り台が車窓から見えて

(楽しそう~♪)

って、思って、今日やってきたのに・・・、コレだけ!?

遊具はコレだけ!
↑を目印にやってきた。

でも、グラウンドはすごく広くて、広々とした所が好きな私には、また来たい場所になった。

ここは?
「ボクも新しいトコ、たのしー♪」
と、ニオイ嗅ぎまくりの仕事熱心なオトコ。

で、ぐるっと回ってふと見ると池もあって

こっちにも行くの?
ハスなんかも咲いていて(あれは“ハス”なんだろーか??)

何かいる??
暗い水面をぬも~っと、でっかい鯉かなんかが泳いでた!(怖いっ!!)


で、てくてく歩いてみたら、、かかりつけの動物病院の駐車場に出た!!

「おー!ここかー!!」

歩いてこれる距離ではないけど、思いっきり遊べそうな場所でした。
スポンサーサイト

| にゃーくんとマック+α | 10:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/326-b2b2c1ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

