ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいペット

今日、お店のお隣さん「ポカティ」さんから

「あの、、これって・・・」

と、持って来て頂いた手のひらサイズの何か・・・。

「これが“ドーベルマン”ですか?」

小さい物を見せられる、私と夫。

「違いますよ~!!」

と。(笑)

番犬だぞ!
夫は「ラブラドール?」
私は「フラット・コーテッド・レトリーバー!」

にしても。。

ポカティさんは、陶器でできた小さな動物達がいっぱい並んでいるので、つい
「ドーベルマンが入荷したら買います!」
宣言していた私。
彼女は、私からの情報「黒い犬」だけで、↑を仕入れてくれた様子、、すみましぇん。

でも、犬種は違えど、番犬になってもらいました。

わん!
「小っさ!!」

名無しです。
これは、ドーベルマンじゃないな。。。どう見ても。。


今日もドベ飼いの夢はつづく。。。

| アイテム | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/336-aa03cd9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

