ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

’08 小屋作り ~ 屋根 つづきのつづきのつづき ~

あれから更新は、滞っておりましたが、、着々と(?)“小屋”は進んでおりまして・・・・。

10月10日撮影
屋根!
せっせと屋根材を貼り付ける夫。
屋根なので、斜め。。なので、結構、キツイ作業です。しかも、単調で飽きてくる・・・。

10月12日撮影
651-s.jpg
ん~、半分くらいまで来たかな~?

10月15日撮影
658-s.jpg
息子も手伝ってくれました。

接着☆
このように専用の接着剤にてくっつけます。
でも、この屋根材自体にものりがついていますけど、、それだけでは、心細い。

662-s_20081108183225.jpg
余分な部分は、カッターでカット☆

10月20日撮影
667-s.jpg
出来た~!!!!

屋根!!
屋根部分、完成!
材料も残すことなく使い切りました!!おぉ~!!


××××××

2階のベランダから見ないと見えない部分の作業で、イマイチ進展具合が分かりづらかったものの、やっと、出来上がりました!!
これで「ブルーシート」ともバイバイだね!


| DIY | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/343-15d58698

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

