ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マックの結果

11月13日。マック、抜糸に行ってきました。

そして、担当の先生から詳しい説明を受け、結果

肝臓は元気です!

と、お墨付きを頂いた感じ。アハ

で、病理組織学的診断書なるものを頂き、その内容は

今回、検索した肝臓では、胆管周囲に慢性の軽度な胆管周囲炎が認められます。胆嚢から上行性に起こった変化と考えられますが、炎症の程度は軽度で、肝臓実質への炎症の波及は認められません。

なので、安心です♪

肝臓は、沈黙の臓器。
何かしらの症状が出てきたら、それはかなり重症になっている、って事。

今回は、これで原因も分かったし、後は安静にしていればいいんだよね~♪

今は、肝臓専用の抗生物質とビタミン剤、肝臓の薬を飲んでいます。

763-s.jpg
↑日常の我ら。
ペンキを塗りまくる日々の飼い主をどう思っているんだろう?
スポンサーサイト

| にゃーくんとマック+α | 07:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年も元気に雪遊び

ジュンコさん、こんばんは!

マック君、しっかりと結果が分かり
良かったですね。
これでマック君の好きな雪遊びも
思いきりできますねv-218

今年の冬、ジュンコさんファミリーの元気一杯の
雪遊び写真の掲載を楽しみにしています!

| Coo | 2008/11/19 20:23 | URI | ≫ EDIT

Coo さんへ

昨日、昼間に雪が降り、今朝は積もっていました(今は溶けましたが・・)

雪山は、人が全くいないし、眺めも良くて楽しいですよ♪

元気に歩いてきたいと思います!

| ジュンコ | 2008/11/20 13:36 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/353-2c98d005

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

