ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物

先日、BOW工房さんへ、癒されに、お買い物に行って来ました。

残念ながら愛しのコボくんやらぶりーちゃんの画像は、ありませんの。。だって、気分屋のワタシ。出先から思いついて行ってしまったので。

そして、コーヒーをご馳走になり、らぶりーちゃんをはべらせ(?)、コボチンを抱きしめ、見つめ、抱きしめ、、と至福のひと時を過ごしてました・・・。あ~ん、シ・ア・ワ・セ

で、何しに行ってきたのかって?

思いつき行動のワタシですが、マックのおやつを切らしていたので、買いに行ったのですよ。ほんとーか!?

で、買ってきたのがコレ↓
洗剤?とおやつ

見たことあった「おれんぢ」の洗剤。
lapuchさんにも
「万能洗剤なのです」
と、説明されて、「エゴでエコ」なワタシは、おやつと共に買ってみました。

100倍ほどに薄めるらしいのですが、、専用スプレーが必要!?

ない。

なので、しばらくディスプレイしておきます(笑)

香りもまんま
「おれんぢー!」
だった!

××××××

ガジガジガジ・・・・
おやつの「馬アキレス」を必死にかみ続ける、マックの後姿。結構、苦戦していた模様・・・(笑)


××××××

夜のさんぽだよ~
この日の夕方のさんぽ。
真っ暗な中、シャッターを押したらこんなにずれていた!(笑)

この、マックの足元の雪。冷たそうでしょ!?寒いのー!!雪もカチンコチンなのだー!
すでに付いているどっかのわんこの足跡。

スポンサーサイト

| エコ | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見てるだけで

雪写真を見ていたらブルッときました。
ほんと、寒そうです。
お散歩中、滑らないように気をつけてね~!

| Coo | 2008/11/28 11:57 | URI | ≫ EDIT

Coo さんへ

「寒い」と一言で言っても、そのレベルは様々。
この日は、結構、「寒&痛」の初歩、レベルでした。。
1月、2月は耳が千切れそうになりますからね・・・。

よく「ズルッ!」となるので、気をつけなきゃ!

| ジュンコ | 2008/11/28 19:23 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/357-af48c495

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

