ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山へ

うちの目の前の斜面を下ると。。。

山の中。

兄弟

寒くなる前に木々が伐採されて、また植えられて・・・されている山の中。
人影はほとんどないので、大好きな場所。

何かいる?
マックが“何か”を発見!?
掘って、掘って、掘って、、、だけど、何もいないみたい。

この有様!
だから、↑こんな顔になっちゃった!
これは、ウチの犬じゃ、ないな・・・。

日暮れ
まだ、夕方の4時頃なのに、夕暮れが迫ってきました。

秋
こんな時期、殺風景な森の中。もうじき眠りにつく木々たち。

ニオイつけ!!
地面に体をこすり付ける犬。
多分、何かの死体か、糞か、腐ってるもの・・・。

帰り道
そろそろ、帰りましょー。

2376-s.jpg
秋のドライフラワー。

2386-s.jpg
なかなか、かわいい。

こんな散歩が好きなワタシたち。


| ちょっと、そこまで | 14:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

こんにちは、お邪魔します。

うわ~素敵ですね!!
ワタシの住む場所も自然の多い場所ですが、
また違った雰囲気で素敵ですぅぅ。
狭い日本でも、色んな自然があるんですよね~。

マック君、、、してやったり!みたいな表情が可愛すぎですv-10

| Coo | 2008/12/17 20:14 | URI | ≫ EDIT

Coo さんへ

本当に自然が沢山あって、我ながらいいところだなぁ、、って思っています。
マックも山に入るとがぜんやる気(何を?)になっていますから(笑)

| ジュンコ | 2008/12/18 19:14 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/365-e0c9691b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

