ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビギナーズ☆

この前の水曜日。夫と次男と奥松島へ漕ぎに出掛けました。
朝の予報では
「今日は雨は降らないでしょう!」
なんとも心躍るセリフ!今日を逃してなるものか!とバタバタ用意をして出発☆

結局、現地は霧雨・・・。しかし、カヤックを漕げば濡れるのだから!と海に入ってみました。

matusima4.jpg


↑これが組みあがった姿です。

初心者なので、なかなかまっすぐに進まずに苦労しながら、ちょいと漕いで楽しんできました♪
次男も初カヤックは、楽しかった様子です。。
デジカメは、濡れたり落ちたりしたら怖いので車の中へ置いていったので、海上での画像はありません。。

長男が帰宅する前にバタバタと帰路につきました・・。

帰宅後はザリガニ釣りへ・・・。
zarigani1.jpg


梅雨の合間に楽しんだ一日でした♪
スポンサーサイト

| 趣味 | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/37-f0eef5df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

