ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな調子で行く年、来る年

今年も、もう終わる。
年々、月日が流れるスピードが加速していくように思うのは、ワタシだけであろうか?
充実しているのか、はたまた、のんびりし過ぎているのか、、前者であって欲しいと切実に思う。

雪山へGO!
車で10分たらずの池の周辺へ、雪が降ったので行ってみた。

2417-s.jpg
エスキモーの子供ふたりとそり犬を伴って。。。

ブーツ
↑今年、夫からプレゼントされた“SOREL”のブーツ、カリブー。めちゃくちゃ暖かく、上着には軍用の“N3B”(夫の物)を羽織、完全に防寒対策バッチリ☆で雪山に臨む、寒がりのワタシ。

2424-s.jpg
周囲は、キンキンと寒い。元気なのは、犬と子供くらい。

なにかいる??
お構いなしに雪の中へ頭を突っ込んでるマック。

そして、この日の午前中、マックは定期健診へ。
肝臓の数値も落ちてきているので、しばらく投薬で様子を見ることになっています。
よかった。
泣きそうな出来事(マックの病気とか)もあったな、、なんて、しんみり思い返す。今は、すっかり元気で、涙目でマックを撫でたワタシが懐かしい。。

2444-s.jpg
「冷たくないのッ!!??」
と、叫ぶワタシなんてお構いなしの寒さへっちゃら犬。

2452-s.jpg
とにかく楽しい様子のマック。
しかし、シャンプーしたばかりなのに、雪と対比させると、ちょっと、クリーム色なんだね。。
そして、年々、体の茶色の毛が目立ってきたね。
人間の“シミ”みたいなモン!?

2450-s.jpg
何かにとりつかれた様に山々を散策しまくる犬。
そんなキミを見てると楽しいワタシ。

2458-s.jpg
こんな調子で、今年も楽しかったね、そして、来年もよろしく。

皆さんも良いお年をお迎えください。。。

| ちょっと、そこまで | 16:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

冬!って感じですね。
ウチの方は・・・晴れた日中はまだ暖かいです。
去年は年末に雪が降りましたが、今年はまだですね。

来年もよろしくお願いします!
(そして、念願のドベライフを叶えてくださいませ★)

| びへ | 2008/12/30 10:34 | URI | ≫ EDIT

びへ さん

雪かきの後、筋肉痛になっておりました。。。
今日は暖かくて、雪も溶け悪路となっております、、(泣)
こちらこそ、来年も宜しくお願い致します!
牛のようにのんび~り(!?)参ります。(苦笑)

| ジュンコ | 2008/12/31 00:16 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/370-33053b2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

