ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事始め

昨日、ワタシも一応(??)“仕事始め”でありました。
といっても、店のシャッターの鍵さえ忘れて行く有様でしたが。。。

世の中も“仕事始め”ということで、何となく慌しいような感じもしましたが、店がある横丁はいつものようにのんびりモードです。。

まして、うちのような店は“仕事始め”もあんまり関係ないけれど、、、。

にゃいぺーす
“ストーブ前”が定位置となったにゃーくん。

あったかにゃ~
そんなブサイクな顔でゴロゴロしていていいのかっ!?

ちょこっとたまっていた雑用をしたり、ガラスを拭いたり(って!今頃??)ワタシも“なりに”働いてきました。

一応、本日まで初売りセールも開催していました。

2498-s.jpg
時々“寝返ってる”にゃーくん。

お昼は“カツ丼”を食べました。
夫は“カツカレー”。
何にかに“勝ちたい”のだろうか?
その後、本屋で夫婦で立ち読み。

夕方5時くらいには、店を出る。

こんな“仕事始め”でした。

2499-s.jpg

ワタシって、にゃーくんとあんま変わんないじゃん!!

スポンサーサイト

| にゃーくんとマック+α | 18:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ニャーくん、デカっ(笑)

| びへ | 2009/01/09 21:59 | URI | ≫ EDIT

びへ さん

画像でもお解かりですね、、、(笑)
やって来る友人が毎回
「大きくなってる!?」
って、事実だったと最近気が付いた飼い主(ワタシ)です。。

| ジュンコ | 2009/01/10 20:18 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/372-0bdcad18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

