ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チーム・バチスタの栄光

チーム・バチスタの栄光(上) 「このミス」大賞シリーズ (宝島社文庫 599) (宝島社文庫)チーム・バチスタの栄光(上) 「このミス」大賞シリーズ (宝島社文庫 599) (宝島社文庫)
(2007/11/10)
海堂 尊

商品詳細を見る


近所の「本仲間」(!?)さんより薦められました。

名前は聞いてたけど、、映画も知ってたけど、、。
腰が重いワタシは、流行りモンを横目で見る素直ぢゃないワタシはなかなか手を出していませんでしたが、、。

でも、一気に面白くて読んでしまいました。

病院のお話で専門用語や難しい言葉もでてきましたが、、なかなかのミステリーでしたよ!
(でも、犯人は予想通りだったのが、、残念っ!

映画の方も配役が気になったので今度、借りてみようか?
スポンサーサイト

| | 07:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/377-c9e5dac3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

