ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結果的には・・・

先日の検証の結果も去ることながら、再び、行って来ました。今度は、二人の息子も連れて・・・。

雪景色
足跡があるけど、すでに誰もいない様子。
きゅっきゅ☆と雪を踏みしめて歩きます。

今日も寒いっ
ここまでで歩いて10分から15分くらいかかります。

2632-s.jpg
でも、ここからがお楽しみ♪

積もってる~
日陰の部分は、昨夜の雪がしっかり残っています。

わっくわく!
十分に満喫しているようです。

人間組
ワタシがぬかるんでしまった場所へ向かいます。

雪の向こうに青空
最高の眺めです。

そこら辺がキケンなのだ!
ワタシはもう、近寄らない・・・。

2681-s.jpg
めいめいに探索中。

2683-s.jpg

ダッシュ!

泉ヶ岳


検証の結果。
犬も雪が好きなようですが、ワタシ達も好きという事が分かりました♪
冬の山も静かで美しくて、楽しい所です。



スポンサーサイト

| にゃーくんとマック+α | 16:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結構驚いてます。雪。。。

まだこちらは降っておりません。
長男釘付けでした!…この画像。

| のんぺ | 2009/01/18 23:23 | URI |

のんぺ ちゃん

> 結構驚いてます。雪。。。
えぇ、スゴイよ、、ココは特に!(笑)

> まだこちらは降っておりません。
その方が驚き!!マジ?

> 長男釘付けでした!…この画像。
ヒヒヒ、ここはスキー場じゃないからねん♪
ワタシ達家族の住んでる場所だよ!

| ジュンコ | 2009/01/19 10:21 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/379-ca9d46b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

