ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合格通知

キタよーっ!!

ドキドキ・・・

緊張しているワタシに
「開けてやろうか?」
という夫の手の中から引ったくり、封を切った!

ドキドキドキドキ・・・・

わーい♪


「まことにおめでとうございます」

!!!!!

このひらがなに反応しましたよっ!

「受かったーっ!!」

と絶叫。
それから間違いないかどうかきちんと読み返しましたが・・・。

×××××

12月しんどかった。
身心共に。
追い込みをかけたかったワタシの試練は、息子二人のおたふく風邪(そしてモドキ)から始まって、小学校のボランティア講座も終盤に差し掛かっていたのでその仕上げ。そして精神的なダメージも受けていた(試験の3日くらい前の出来事だったような・・・:汗)

もう、そんな辛かった思い出もこの「合格」で帳消し!

とにかく嬉しい♪
応援してくれた息子たち、そして、夫にありがとうを。
そして、身近な教材(?)マックとにゃー君にも感謝します。


スポンサーサイト

| 趣味 | 22:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ、おめでとー!!!
やったね~。一歩前進ですな。
あなたも七赤金星。いい年だよ~★

わたしも願望ありありなので、是非挑戦の年にするよ。ホントよかったね。

| のんぺ | 2009/01/21 23:48 | URI |

おめでとうございます!

ジュンコさん、おめでとうございます!

お子様のお世話をしながらの勉強や受験は大変だった事と思います。

でも学ぶことは楽しいですよね。
私もこれからも沢山学んでゆきたいと
記事を拝見して改めて思いましたわ。

頑張ったジュンコさんにヽ(´ー`)ノバンザーイ

| Coo | 2009/01/22 15:47 | URI | ≫ EDIT

のんぺ ちゃん

ありがとう!
> あなたも七赤金星。いい年だよ~★
↑読み方もさることながら意味もよく分かんないけど(汗)なんか“イイコト”あるんだね♪

> わたしも願望ありありなので、是非挑戦の年にするよ。ホントよかったね。
お互いに飛躍なる一年にしましょう!

| ジュンコ | 2009/01/23 10:22 | URI |

Coo さん

ありがとうございます。

> お子様のお世話をしながらの勉強や受験は大変だった事と思います。
本当に学生時代ってなんて恵まれていたんだろいうと思いなおしてしまいました。。(苦笑)

> でも学ぶことは楽しいですよね。
好きな「動物」の事だったので教材などを読んだりすることは、苦にはならなかったのです。
ただ「爬虫類」「うさぎ・モルモット・ハムスター」辺りが飼った事もなかったので、想像するのが大変でした。(苦笑)

> 私もこれからも沢山学んでゆきたいと
> 記事を拝見して改めて思いましたわ。
Cooさんの姿勢こそ、ワタシの励みになっています。
これからも互いに“マニア度”を高めてまいりましょう!(笑)

| ジュンコ | 2009/01/23 10:26 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/381-61d09bec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

