ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マック 通院

あれ』以来、定期的に通院していたマック。

年末くらいからそのペースも2週間に一回、1ヶ月に一回、と間隔も長くなっていました。

見た目、相変わらず絶好調♪
食欲も旺盛、元気も今までとなんら変わりなく。。
暑さが苦手なマックなので、冬場はますます元気です!

そして、今日も病院へ行ってきました。

どこいくの?
窓から風を受けるマック。
窓ガラスには息子のコレクションのポケモンのシールがいっぱい!(苦笑)

山、かな??
↑どこにいくのかまだ、気付いていない犬。

いつもより割りと空いていたA病院。

それでも、待つこと40分くらい?
担当の先生に呼ばれて、触診などの後、採血。

そして、今日の結果は、、、
・09/01/27(10才4ヵ月)
■血液化学検査■
●AST(GOT) / 53 / (基準値:17~44)
●ALT(GPT) / 389 ↑ / (基準値:17~78)
●ALP     / 218 ↑ / (基準値:47~254)

でした。
12月末の結果が
・08/12/27(10才3ヵ月)
■血液化学検査■
●AST(GOT) / 57 ↑ / (基準値:17~44)
●ALT(GPT) / 363 ↑ / (基準値:17~78)
●ALP     / 175 / (基準値:47~254)


(なんか、変化ないよね??:汗)


でも先生いわく、状態は落ち着いているので、今後も投薬していきながら様子を見ましょうという事でした。

これらの数値はかなり大雑把らしいです。なので、変化が小さくても過敏に反応しなくてよい、とのこと。

くすり山盛り
処方された大量の薬。28日分。

仕分け作業をしていたら・・・

くすり
どっか!とやって来たねこ。

ハイハイ、なんなのよ・・・。




| にゃーくんとマック+α | 13:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/383-74b06fb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

