ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い!

もう、2月。
早いですね。
月が変わる度、年が明ける度に同じ言葉を口にしていますが、、。

春めいてきたと思っていたら、、。
週末、大荒れの仙台。

そして、雨が降っていたのに、雪に変わり、風も吹いて・・・

雪がいっぱい
この有様。

おととい』とはえらい違いですね、、。

しかも、今回の雪は水分もたっぷりで、積もってるうちからぐっちゃぐちゃ。。。

山もこんな感じ

しかし、今日もマックの散歩は行かねばなりません!(当たり前だ!)

わん♪
この階段を登って行こう!と、臨んだけど、、雪がいっぱいで足がとられる!

風が吹くと顔がイタイッ!

まふっ♪
登り終えるといつもの行動、、。雪の下からニオウのか、、!?

体が冷えるといっぱい歩いてもなかなか温まらない、体!

鼻の頭に雪!
マックには、サイコー♪らしい、雪。

そんなワタシに味方ができた!!

アッタカイ??
この黒い“オーバーパンツ”!!

ジーンズの上からはいて散歩に行くと今までの寒さ、冷たさがウソのように感じられましぇん!!
でもいいのだろうか、、!?どんどん“守り”に入ってないか?




| にゃーくんとマック+α | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オーバーパンツのアングルサイコー!
で、マックのカメラ目線も愛くるしい。サイコーー!! 
自分の体は自分で守らねば・・・だね(>_<)

| kumi | 2009/02/03 14:22 | URI |

kumi さんへ

> 自分の体は自分で守らねば・・・だね(>_<)
まさに!
最近では、送り迎えの朝にも着用し始めました。。。
オススメアイテムでっせ!

| ジュンコ | 2009/02/03 15:30 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/388-71a1758e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

