ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

植物達の成長

DSC00001.jpg

↑これは“ユキノシタ”の花です。
ある日、にょきにょきと茎が伸び、その先につぼみができ、そして花が咲いていました。初めて見ました!何とも不思議な形の花ですなぁ。下の部分の花びらが大きいです!
DSC00002.jpg

↑これは、去年、植えて今年はわさわさと広がってきた“タイム”です。ハーブ系は好きで植えていますが、イマイチ使い方がわかりましぇん。どなたか教えてくらさ~い!
DSC00005.jpg

↑ユーカリです♪
葉の形が可愛らしくて、去年、購入し地植えしました。今年の冬、大量の雪にも負けず、元気に成長してくれています♪これもいい香りがします。
DSC00012.jpg

↑朝顔も双葉が出てきました。植物の“双葉”って本当に可愛らしいですね。。

日々、庭に出ては、腰を下ろし植物を眺めては、満足しています♪
今は、とても植物が伸び伸びと元気に見える季節ではないでしょうか!?花をつけたり、実をつけたりするまでお世話したいと思います。
スポンサーサイト

| green | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/39-4762c344

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

