ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コング

気になっていた『コング』を買ってみました。

ダンバー博士』の本にも出てきてたし・・・。

で、これ↓

シニア用ね!

早速、与えてみました!

いいニオイしますけど・・・
中におやつとフードを詰めているので、いいニオイに釣られ過ぎのマックさん。

ガン見!
「まて!」
にも関わらず立ち上がってるし・・・。

DSC00954.jpg
再度、座らせてみましたが、ものすごい集中!

DSC00955.jpg
くわえた途端、自分のスペースへ行ってしまった。

DSC00960.jpg
ポロポロと中から美味しい物が出てくるので、小突き回してます。

DSC00961.jpg
初めての「美味しい物が出てくるおもちゃ」に飽きようがないマックさん。

DSC00964.jpg
とりあえず“ホールド”!

DSC00965.jpg
カミカミ・・・

DSC00966.jpg
カミカミカミ・・・

夢中になっているので、見ていても面白い!
今度は、ギッチリ詰め込んでみようかな。。。(簡単に出ないように・・・イシシシ♪

| にゃーくんとマック+α | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/396-72819ebc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

