ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めまして!

知り合いの方がドーベルマンを飼ったというので、見に行ってきました!

374-s.jpg
「わんわんっ!」
と、初対面のワタシと夫に一応、吠える!

しかし、まだ、生後4ヶ月。怖くない。

375-s.jpg
かわいい!

30分足らずの時間でした。

めっちゃかわえぇ♪

「今度、(ワタシのドーベルマンも)連れて来ますっ!!」
と、根拠もない(?)挨拶をして帰宅。

そして、言った。
「飼えば?」

夫が!!

ひひひ、聞き逃さなかったぞ!

もう、飼っちゃうんだから!!

4ヶ月の子犬だけど、大きいし、「オスワリ」「オテ」もしたし。。(「マテ」も出来るらしい・・・)
“子犬”って、もっとハイパーというか(確かにじゃれてきたけど!)メチャクチャだと思ったけど、この子は落ち着いている感じでした。

ブラックで垂れ耳!ワタシの飼いたいドーベルマンです。

往復60キロの遠征でした。もちろん、運転手はワタシ・・・。
スポンサーサイト

| 犬を飼うには。 | 21:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やったね!
良い報告待ってますよ♪

飼えばなんとかなるし、問題が起きたらその時に考えればいい!と思うのです。アタシって安易すぎるかな?

| lapuch | 2009/02/20 14:34 | URI |

lapuchさん

> やったね!
> 良い報告待ってますよ♪
いつお知らせできるのか、、、。(汗)

> 飼えばなんとかなるし、問題が起きたらその時に考えればいい!と思うのです。アタシって安易すぎるかな?
自分がしっかりと気を引き締めて!と思っています!犬よりも自分ですね。。(苦笑)

さわり心地もパピーならでは!でしたよん♪

| ジュンコ | 2009/02/20 19:59 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/397-a4fc7948

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

