ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も・・・

今朝、外はすっぽりと雪景色でした。

大雪

気分は“春”になりかけていたのに、、やはり2月。
まだこんな事もあるんだった。

DSC00987.jpg
雪はやはり犬を興奮させるらしい。

今日は次男が小学校へ入学するので、その説明会と用品の購入日。
悪路の中、小学校へ行ってきました。

DSC00988.jpg
めちゃくちゃに駆け回る犬。

次年度から新しい小学校が出来るので、長男が通っている小学校とは間もなくお別れ。
学区ごとに分けられるので、お友達ともお別れになります。
新校舎は完成しているものの説明会は、例年通り長男の通う小学校で行われました。
新入学児童数300人!!その数の保護者が体育館へ集合。
で、新小学校へ移るのは200人!!!
7クラスまであるそうです!!!!
そこへウチの次男も通学するのです。

は~、ため息。

DSC00989.jpg
ん~、そろそろシャンプーせねば。。

一通り説明などが終わって、用品を購入!

「!!!」

財布忘れ。。

また、やっちまった。

でも、『kumiさん』にお借りして、解決☆

DSC00990.jpg
駆け上がっていく犬。

こんなワタシですが、宜しくお願いします。

入学までには名前も書き入れなくては!

DSC00991.jpg
転がる雪を追いかける犬。

体育館に約3時間ほど。

足が冷え切りました。。

DSC00992.jpg
あの山のふもとでよく遊んでます。

朝は雪かきで汗もかいたほどだったのに。。。







| 未分類 | 20:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~、あれだけ人が集まるといろんな人がいるよね~(はるな愛風に!)
財布を持ってこない人!財布を置いて帰っちゃう人!・・面白かったです^^

雪の散歩はマックを見失いそうだね(笑)

| kumi | 2009/02/21 16:34 | URI |

kumi さん

> いや~、あれだけ人が集まるといろんな人がいるよね~(はるな愛風に!)
> 財布を持ってこない人!財布を置いて帰っちゃう人!・・面白かったです^^
多分、我が家周辺に多発!ですな!!

| ジュンコ | 2009/02/22 11:12 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/399-b7a42299

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

