ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動物園

2918-s.jpg
「ニシローランドゴリラ」 “ドン”

森の中で出会ったら。。。

「死んだふり」
しちゃうと思う。迫力ある~!

2928-s.jpg
「グリーンイグアナ」

恐竜を彷彿させる風貌。
爪が鋭い。

2938-s.jpg
「ベニイロフラミンゴ」

キレイなピンク。
プランクトンを食して、この鮮やかなピンクになっているというのは驚き。

2961-s.jpg
「オオワシ」

かっこえ~
雄々しい。

2965-s.jpg
「ハヤブサ」

結構、落ち着きがなかった。。。

2970-s.jpg
「ツキノワグマ」

“幅広”なクマだった。

2989-s.jpg
「スマトラトラ」

“ベロ”が出て、かわいい。

2956-s.jpg
「ホッキョクグマ」

本当にデカイ。何もかも。


あ~、こ~んな動物三昧の旅が出来たら、どんなに楽しいことか、、と思いますが、、、
ここは、、、

八木山動物園

3000-s.jpg
「動物公園うらがわ探検隊」に参加してきたのでした。↑「カイ」を檻越しに撮ってみる。





| ちょっと、そこまで | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真!すっごい写りきれいですね!
プロみたい…☆と思って、じーっと
眺めてました~。イグアナのが凄い。

今日、こっちは冬に逆戻りしたみたいに
寒いですよ。雪舞ってます!
昨日はスノボに行ってきました^^

| めぐ | 2009/03/11 22:57 | URI |

めぐちゃんへ

> 写真!すっごい写りきれいですね!
やっぱ「デジイチ」だし!(笑)

イグアナのが凄い。
アイツ、凄いよね!全然、動じない、っていうか動かないし・・・(笑)

> 今日、こっちは冬に逆戻りしたみたいに
> 寒いですよ。雪舞ってます!
ここも朝から荒れ模様だよ!

> 昨日はスノボに行ってきました^^
お~!今度、一緒におねげぇします!!

そーだ!!
手紙と写真、ありがとう!!
メールもしなくてごめんね!!
マックが一番、可愛かった☆

| ジュンコ | 2009/03/11 23:11 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/406-124e483f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

