ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美容室

今朝は、昨日の春の陽気とはうって変わって朝から大荒れ。

そんな中、美容室に行ってきました。

来週は、卒園式。
来月は、入学式。
を、控える母として、ちょっと整えておかなくては。。

2852-s.jpg
先日のポカポカ陽気の時のモノです↑

担当の方に一言。

「ドコモのCMの堀北真希ちゃんみたいにして下さい」

と、無理難題を押し付けてみました。(笑)

××××××

2時間後、まあ、何とか髪型はそんな感じのショートになりました。

2863-s.jpg
「ソレは無理ぢゃない?」

2864-s.jpg
春なので、ちょっと浮かれ過ぎましたかね。。。

2886-s.jpg
「身の程を知れ」と。






スポンサーサイト

| 未分類 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/407-d6db9457

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

