ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれから』我が家は冬の生活に突入し、やっと“春”になり、活動も再開しました。

ご近所さんから
「ジュンコさんちから音(日曜大工の)が聞こえると“春”って、気がする~」
と、言われるように我が家の戸外活動は、季語にも入るくらい定番となってきました。(笑)

で、物置化していた不完全な小屋もやっと手を入れる運びとなりました。

P1000878.jpg
奥の壁の内側にも板を張り、左側にも壁板を張りました。
(あれ??薪の軍勢がここにも侵入して来ている!!)

P1000881.jpg
(おや?小屋の外側(右側)にも薪が積み上げられている!!!)

で、昨日、内側部分の壁は花粉症の夫により、ほとんど張りつけられました。

ボックスティッシュ片手にお疲れ様でした。
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/411-9cd4f500

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

