ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

味方に・・・

とうとうやってしまった失態。

今日は役員最後の、最後の!仕事の日。

こんな日に「遅刻」

ワタシは「司会」をする予定であったし、しかも使用する「資料」も預かっている身でした。。

なのに、、

「今、どこにいるの?」

という携帯電話からの台詞に凍りつきながらも

(だって“どこにいるの?”の真意は“あなたは居るべき所にいないわよ!”という意味ではないか!)

冷ややかな目で見つめる夫に車で送ってもらってもすでに遅刻。。

ああ、こんな最後の日に限って。。。(撃沈)

IMG_8325.jpg
「そ~にゃの?」

仲間の皆さんに責められ(そう、こんな時は優しい言葉よりも罵倒してもらった方が救われる・・・)、そして、次回の打ち上げの幹事に任命される事で救われました。

IMG_8363.jpg
唯一かわいい、おてて。

「立つ鳥後をにごさず」
「終わりよければ全てよし」
なんて事にはなりませんでした。。

××××××

「味方に回すと恐ろしいヤツ」
と、夫に言われるワタシ。

まさにそんな状況でした。

IMG_8366.jpg
「寝よ」

みんな、ごめんね~!!
来月の打ち上げ企画で許してくらさ~いッ!!


自己嫌悪な一日でした。

8397-s.jpg
今日一日で積もった雪。
スポンサーサイト

| 家族 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/414-73f54634

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

