ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

所さん

所さんの楽しい犬 (NEKO MOOK 1222 所ジョージの世田谷ベース 10) (NEKO MOOK 1222 所ジョージの世田谷ベース 10)所さんの楽しい犬 (NEKO MOOK 1222 所ジョージの世田谷ベース 10) (NEKO MOOK 1222 所ジョージの世田谷ベース 10)
(2008/12/25)
不明

商品詳細を見る


「ザ・趣味人間」と私たち夫婦は彼を呼びます。
そんな面白い彼の「世田谷ベース」シリーズのなかで「犬」があったので、即買いました。

最近加わった、ロットワイラーのケリーちゃんとシェパードのライスちゃんのことを中心に犬グッズやアイテムが載っていました。

まだ、サラッとしか読んでいないのですが、、。

「ペットは家族じゃない 家族のようだけどペットなんだ」
そう言い切る所さんの犬に対する思いを知りたい方は、是非一読してみては?

| | 07:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/420-19dd237f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

