ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一瞬の、春

待ち遠しかった“春”
でも、気が付けばそこかしこにやって来ていて・・・。
そして、過ぎるのも早い“春”

8487-s.jpg
“モクレン”
大好きな花。
遠くから見ると小鳥がとまっているように見えるので。

8490-s.jpg
白いモクレンが好きです。

IMG_8494.jpg
近所の桜並木。まだ、つぼみの時。
次の日に一斉に花開きましたが。

IMG_8503.jpg
朝の段階では固く閉じたまま。

8505-s.jpg
“つぼみ”の時の濃いピンクも好きです。
咲いてしまうとあっという間に散ってしまうので、ちょっとはかなすぎ。

IMG_8492.jpg
元気印満点の“たんぽぽ”

IMG_8506.jpg
“つくし”もにょきにょき。


IMG_8501.jpg
シャンプーもされて、なおかつ抜け毛がもっさもさのマックの背中。

長い冬も明けて、春がやってきました。
ウキウキせずにいられません。


| green | 09:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どっちだぁ?

マックのうしろ姿....。
一瞬、にゃぁクンと見間違えました(^_^;)
哀愁がたっぷりですね!

| kumi | 2009/04/14 09:17 | URI |

kumi さん

> マックのうしろ姿....。
> 一瞬、にゃぁクンと見間違えました(^_^;)
それは、、マックが可愛そう・・・(苦笑)
なんちって。

| ジュンコ | 2009/04/14 14:49 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/424-6f733264

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

