ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワタシ的、まっくろくろすけ

三角おにぎりしか握れなくなっているワタシには、この丸いおにぎりをにぎるのも結構、大変でした(汗)

で、目の部分は「チーズ」となっていたので、キッチンバサミでまるく切ったつもりが、、、。
うまく「○」にならず・・・。

で、「黒目」部分は「くり抜けばよかった」となっていたので、「ストロー」でくり抜いてみたのですが、、、。

位置が!位置が大事なんですね!?

のりもきれいに張れないし、、。

P1010165.jpg
下の子なんて、「怒って」る!?(苦笑)

子供にはウケてました♪

そして、チーズと海苔も合うし、想像したよりもおいしかったです♪
さらに、チーズも以外に、はがれず!

もう少し、似せれるようにしたいです☆

聞こえる、、こんなワタシにいつもささやく夫の声が。

不器用ですから
By.高倉健

| ごはん | 19:44 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

かわゆいですよ☆

ワォ!かわゆいですよ~♪
3個とも個性的ですw
丸いおむすびを海苔で包んだら、
しばらく海苔がなじむまで
サランラップで包んでおくといいですよ~☆

| Coo | 2009/04/20 15:43 | URI | ≫ EDIT

Cooさんへ

> ワォ!かわゆいですよ~♪
> 3個とも個性的ですw
そ、そうですか?(汗)
できた!と思いつつもその完成度合いに納得がいきません!(笑)
まあ、子供にはウケたので良しとします・・・。

> 丸いおむすびを海苔で包んだら、
> しばらく海苔がなじむまで
> サランラップで包んでおくといいですよ~☆
次回、手を抜かずにやってみます!!

今日の「スパイダーマン」
カニかま!
スゴイ!
「クモの巣」
の感じがよく出来ていますね!

次回はアレに挑戦だっ!

トラックバックの件もありがとうございました!

| ジュンコ | 2009/04/20 21:07 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/431-66eef46b

TRACKBACK

まっくろくろすけ 行っておいで~♪

眠い・・・( ゚ ρ ゚ )ボー 昨日の夜、ドーベルマンボルドーブログ日記 を更新しようと思い 記事を作って更新ボタン押したら・・・更新さ...

| Cooのつぶやき帳 | 2009/04/20 15:37 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

