ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

葉桜

20日の朝のさんぽの図。

P1010182.jpg

いつも歩く所の桜は葉っぱも沢山茂ってきました。

もう、桜も散っていくのですね~
チト、切ない。

P1010180.jpg
この日は朝からどんより。マックも“どんより風”

雨も降るらしいので、ますます散ってしまうであろう桜。

P1010183.jpg
葉っぱもみるみる大きくなってきました。

P1010181.jpg
「はやく、いこーよー」
と、遠くを見つめるマック。

この時の移ろいをマックも感じているのだろうか?
イヤ、感じるワケがない。マックは、“さんぽ命”。季節が変わろうが、雨が降ろうが、槍が降ろうが、我が家の愛犬そのままに
“どっかに行”ければいーのだろう。。。

P1010185.jpg
こーんなにピンクピンク。

P1010184.jpg
これも桜なのかな?

時が変わろうが、マックはさんぽが大好き。
それはワタシとマックの変わらない日常。

天気予報どおり、夜には雨になっていました。
雨でもさんぽは欠かせません。



| green | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/432-a8d95104

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

