ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花冷え

週末はずっと寒い、仙台。
雨、しかも土砂降りな雨で気持ちも滅入ってしまいました。

でも、今朝はやっと雨も上がって、納得のいくマックのさんぽが出来そうです。

10217-s.jpg
とりあえず“雨はあがった”というだけで、寒いのは変わらず、、、。

P1010219.jpg
近所の小川には、こいのぼりが泳いでいました。

P1010221.jpg
シシャモ!?

雨に濡れてるよりいいね☆
もう、子供の日かぁ。

P1010222.jpg
スミレも沢山、咲いています。

P1010225.jpg
マックにはちょうど良い(!?)気温のようです。
久しぶりの充実したさんぽ、雨上がりでいろ~んな匂いが立ち込めてそう。。。

P1010224.jpg
フキも成長してきてます!
収穫しなくっちゃ!

明日からは20度超えになるようですが、、、。
待ち遠しい☆

××××××

P1010216.jpg
土砂降りの中、予防注射してきました。
今年から鑑札のサイズが小さくなったというので、比べてみました。
青が今年で、赤が去年。





| ちょっと、そこまで | 19:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか、頭ににゃーくんの事があったのでマックの画像にホッとしました。

こどもの日、、、、今晩、兜出します!
いつも深夜が多いの、この作業。チビスケに邪魔されないからね♪

| のんぺ | 2009/04/27 20:22 | URI |

のんぺちゃん

> なんか、頭ににゃーくんの事があったのでマックの画像にホッとしました。
いつものようにいびきもかき始めて寝てるから、安心だよ♪
心配、ありがとう~

> こどもの日、、、、今晩、兜出します!
> いつも深夜が多いの、この作業。チビスケに邪魔されないからね♪
うちは、特になにもしないケド。
そっか、チビスケが寝静まってからじゃないとできない事があるもんね~。
次は、そのネタで更新してちょ♪

| ジュンコ | 2009/04/27 20:38 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/436-ce9ead6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

