ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと

マーリー
ひとりで観て来ました(ブブブ)
カップル一組、ワタシ、の隣の隣の隣におじさん、遅れてカップル、というごく少数の鑑賞でした、、。

原作を読んでいたので、やはり

(原作が面白い)

という味気の無い感想ですが、、。(苦笑)

「犬」
が、メイン過ぎる内容でもなかった気がして(原作の方がより“犬(マーリー)”が押し出されていたような気がしました)、
「普通の家庭にいる犬の一生」
が描かれていたのかな?とも思いました。

犬がいる人生、いない人生。
どちらも体験はできないけれど、ワタシはもちろん
「犬がいる生活が楽しい」
です。

ラストシーンは涙した方が多かったようですが、、ワタシは、、にじんだ位でしたワ。

見逃した方は、そのうちDVDにでもなったらレンタルして下さい。
または、本で読んでもいいかもね!?

マーリー―世界一おバカな犬が教えてくれたことマーリー―世界一おバカな犬が教えてくれたこと
(2006/10/02)
ジョン グローガン

商品詳細を見る


スポンサーサイト

| 趣味 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/437-5224fd0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

