ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブロック製作

今日は、本年度初の授業参観。
新しく開校した学校の第1回目。

12時半スタートで、、、

授業参観+PTA総会+懇談会=帰宅17時

片道2.6キロの道のりを往復、自転車で。

帰りは、坂道なので、しんどかった~。

P1010250.jpg
「?」

お初の取り組みがあるし、次男も1年生になり、バス通学から徒歩通学になったし、、と、ワタシも気になる事がいっぱいだったので、フルで参加してきました。

P1010253.jpg
「??」

だけど、寒かった~。
いつも以上に集中して話を聞いたつもりだったけど、、、

帰りたくなる。。。

P1010251.jpg
「???」

P1010254.jpg
「およ!?窓??」

でも、気になっていた事は、先生にも言って来たし、息子達も元気に授業を受けていたし、楽しい授業参観でした。

P1010256.jpg
長男作「部屋」だそうです。(笑)


でも、「ふたり」の参観は、あっちへいったり、こっちへ来たり・・・と慌しい。。。(汗)



| 家族 | 20:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさ~ん

二人とか三人のママは確かに忙しそうに移動するね
かろうじて、ウチは一年だけ体験できそうです。

そしてマンモス校には驚いていたけど
チャリで行ったあなた……正解

| のんぺ | 2009/04/28 22:27 | URI |

のんぺちゃんへ

> 二人とか三人のママは確かに忙しそうに移動するね
> かろうじて、ウチは一年だけ体験できそうです。
融通が利かないワタシとしては(?)、きっちり最後から最後まで居たい所ですが、、なにぶん、しょっちゅう参観、懇談会はないのでね~。。かけもちしか、ないっすよ!

> そしてマンモス校には驚いていたけど
> チャリで行ったあなた……正解
でも、歩いて来ている人も思いのほか、多かったよ!
ワタシの自転車、スタンドないからね、立てかける所を探すのが、大変なのっ!(笑)
子供みたいに倒して置くか!?

| ジュンコ | 2009/04/30 10:33 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/438-d69a4520

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

