ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた、雨。。

今日も雨。
夜中に
「ザーーーー!」
という音と共に目が覚めてしまい、さらにこのジメジメさでますます、睡眠不足。。

明日は、カヤックを教えて頂いた方たちと家族総出で北上川へ初心者講習会だったのに、、、この雨のせいで川の水が増し、中止、との連絡が・・・。長男がものすご~く、楽しみにしていたのに。。(もちろん、私達全員も!)
仕方ありません。

semi.jpg

先日、ふと花壇の方へ目をやるとせみの抜け殻が。
地中で何年過ごしたのでしょうか!?立派に旅立ったのかな!?
夕暮れになると
「カナカナカナ・・・」
と日暮の鳴き声。
ジリジリと暑い日中には
「ジーーーー」
とアブラゼミが。
ここは、まさに夏そのものです。

もうじき夏休み。早く梅雨も明けて欲しいものです。
背中ぐらいまで伸びていた髪の毛も、一昨日、ばっさり☆切りました!!すっきり☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/44-d3751280

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

