ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二口キャンプ

連休は、夫も初の連休を取ってキャンプをして来ました!

場所は『秋保二口キャンプ場』です。

準備万端??

結婚した年にキャンプして以来。
待ちに待った家族でのキャンプ。

キャンプは今の季節が最適♪

ここで寝ます
車2台で出発!

テントを設営してから、近辺をトレッキング。

camp5.jpg

きれいだな~
目にも優しい若葉。
夏前のこざっぱりとした山の小道は、とても楽しく歩けました。

姉妹滝
滝つぼは、ひんやりしていて気持ちイイッ!!

camp8.jpg
可愛らしい花たちも可憐に咲き乱れていました。

camp9.jpg
せせらぎを聞きながら。

枝垂れ桜
キャンプ場にも枝垂れ桜が咲いていました。
私たち以外にも家族連れ、若者達が沢山いました。

アウトドア料理
夕食は、前日に作った“モツ鍋”とバーベキュー。

おちかり~
さすがのマックもお疲れな様子。


××××××

夜は、割と寒くて、寝不足。。。
楽しい家族の初キャンプでした。




スポンサーサイト

| ちょっと、そこまで | 11:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ、キャンプ!!バンガロー泊?テント泊?
寝袋(今、そう言わないの?)を使用したのは、走行会(懐かしい…)が最初で最後だわ(ムフッ)蓑虫みたいになって、真っ暗で電気なかったのを思い出しました。
ウチも行ってもいい時期になってきたからキャンプ挑戦したいなぁ、虫と蛇がいなきゃ文句ないんだけど…

| のんぺ | 2009/05/08 22:39 | URI |

のんぺちゃんへ

> いいなぁ、キャンプ!!バンガロー泊?テント泊?
テント泊でした、思った以上に寒かったの~(泣)

> ウチも行ってもいい時期になってきたからキャンプ挑戦したいなぁ、虫と蛇がいなきゃ文句ないんだけど…
ヘビはなかなかいないと思うけど(キャンプ場とか)、虫は、いるよ~!!

| ジュンコ | 2009/05/09 18:04 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/442-07f8f050

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

