ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親子で放浪

金曜日、長男はミニバスの練習がある日だが、係りのお母さんより息子が
「気持ちが悪い」
と、メールが来たので、迎えに行った。

ハードな練習の為、落ち着いてきたと思っていた咳が出たし、ちょっと練習についていけなくなった様子。
早退。

週末の練習&試合も休む事にして、病院へ行く事にした。

××××××

時折「耳が痛い」と言ってたので、土曜日の午前中は耳鼻科へ。
車で20分くらいの耳鼻科。
しして、約1時間半ほど待った。
こんな季節なのに、ものすごく混んでいた!!

心配していた中耳炎ではなかったものの、鼻水が長引いているので、薬を処方してもらう。

で、両足のかかとも時々、痛がっているので、そこの耳鼻科から更に20分ほどの接骨院(ちなみに私も通院していたし、夫も通院している)へ行くことにした。

診察は14時半から。
受付が早かったけど、治療に1時間ほど。。。
「成長痛かもしれませんが、心配なら整形外科などでレントゲンを撮ってもらうといいかもしれませんね」

まあ、、こちらも大した事ではなかったので、一安心。

自宅を10時過ぎに出発して、時すでに15時半。

5時間もかけて病院のはしご・・・。
次男よ、よくぞ付き合ってくれた!!

××××××

気晴らしのため・・・?

10504-s.jpg
そして、めだかを探しに。

10502-s.jpg
小魚はいたけど、それは“めだか”なのか??

去年、うまく育てられなかっためだか。
今年こそ飼育に成功させたい!!

10503-s.jpg
その網、小さくない??

めだかを飼いた~い!






| 家族 | 21:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~、すごく美しい場所ですね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
何か神秘的な音楽が流れてきそうな・・・

めだかとれましたか?

| Coo | 2009/05/11 03:09 | URI | ≫ EDIT

Cooさんへ

> わ~、すごく美しい場所ですね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
> 何か神秘的な音楽が流れてきそうな・・・
ここも水が浅くて、きれいで遊ぶのにはもってこいの場所です♪

> めだかとれましたか?
この時は、大きな網を持っていっていなかったので、ヤゴみたいなのしか、捕れませんでした。。。


| ジュンコ | 2009/05/11 09:21 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/446-dffb6983

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

