ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行へ

夏休みに入りました、が、毎日雨ばかり・・・。
せっかくの夏休みもこれじゃあ「梅雨休み」状態!

そして、急遽(!?)我が家は、明後日よりオーストラリア旅行に出かけてまいります!
この旅行が決まったのも7月に入ってから・・・。決心したのも七夕さまの頃・・。あれよあれよ、と言うような、いつも通りの行き当たりばったり(!?)でした(苦笑)

明後日に控えているのに、息子二人には「内緒」です。
長男には、今まで数々の(そんなにないけど)旅行を発熱やらでキャンセルさせられているのです・・。
先月のカヤック体験も前日に発熱。。。
1歳になる前だったか、アメリカ、フロリダ旅行行きもも水疱瘡だかになったし・・・。(飛行機に乗るのも伝染病は、やはりダメでした←当たり前っだつーの!!)
な~んで、こうなっちゃうのでしょうね!?子供って。ワクワクしすぎちゃうのかな???
なので、言いたいのをグッとこらえ、夫婦で隠語を使い、不穏な行動をどうにかこうにか、ごまかしながらここまで来ましたー!長男のパスポートが切れ、更新するのも大変でした。。
passports.jpg


あー、楽しみになってきた♪
スポンサーサイト

| 趣味 | 15:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶり。明日からオーストラリアですか??いいなぁ。しかし、なんで子供は、敏感にも出掛けるとなると反応するんだろう…。そうそう、先日の沖縄旅行でも何度か吐いて息子はキレイな海に足を浸かる事はできませんでした。そう言えば、ハワイに行った時も発熱。でも、2週間前の北海道は元気だったっ…。あぁ、そっかぁ、ウチの息子は、南の島に弱いのか(;-_-+
しかし、妊娠8ヶ月の私は、この次、旅行する日はいつになるのやら…。3日前、やっと腹の中の子がオスと判明!ジュンコさんちと同じだわ☆2~3年は遠出できないわねぇ。我が家も次回旅の目的地はオーストラリアなんです。いっぱい楽しんできてくださいね(^-^)またマイル一生懸命貯めま~す(^_^)/~

追伸 夫婦間の会話、わかります(^∇^)子供に気付かれない様に隠語を使う。旅行じゃなくてもクリスマス前なんかは、トイザラスを大型玩具店と言ってマス(;^_^A

| のんぺ | 2006/07/23 21:15 | URI |

ひゃ~!!男の子かぁ!!でも、同姓の兄弟も楽しそうだよ♪名前は、考えてるの?5月に二人目を出産した友達も男の子だったし、そろそろ生まれる別な友達の二人目も男の子らしい・・。私の周り今年は、男の子ブームか・・。

オーストラリア。あっという間の3日間。楽しんできたよ♪
大した怪我もなく無事に金曜日のお昼に帰宅。
追って、オーストラリア旅行、アップするね!

| ジュンコ | 2006/08/01 09:26 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/45-b90559a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

