ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひやかし

今日も夫とホームセンターへ。

そこで、またまたペットコーナーへいそいそと足を運ぶワタシ。

げろげろげろ
(庭に現れたかえるちゃん)

そして、ドーベルマンのブラックタンの女の子☆はっけ~ん!!!!

その子は、仰向けになって、半目で寝ていましたzzzz

(きゃわゆ~~い!!!)

そばにやって来た夫にもサインを送る。

げろ
(「もう、春だったとですね!?」)

すると、静かに騒いでいたワタシの背後から店員さんが

「抱っこしますか?」

ワタシ「はい」
即答のワタシ。

夫「(そんな冷やかしはやめろ!)」
無言で軽蔑して離れていく夫。

消毒をして抱っこさせてもらいました。

アメリカンかヨーロピアンか店員さんは分からないそうです。(前に聞いた時もそうだった)

生後2ヶ月。

あの感触。

たまらんっ。(ムフ)


言い訳ですが、いつもこんな「抱っこ」なんてしないんです。
今日みたいに言われてもしないんです。

でも、今日はなんだか、抱っこしてみたくなったのです。
店員さん、ごめんなさい。
起こしちゃったパピーちゅわん、ごみんなさい。

先週来た時には(毎週、行ってるのか!?)、居なかったから最近、入荷されたのでしょうね。

げろげろげろ
「そんな“冷やかし”は、いかんとよ!」

もう、しません。






スポンサーサイト

| 犬を飼うには。 | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このカエルちゃんさぁ。
私、去年会ってるよね~?

うちは「カナギッチョ」がチョロチョロ
出始めました。

| kumi | 2009/05/15 10:10 | URI |

kumiさんへ

> このカエルちゃんさぁ。
> 私、去年会ってるよね~?
えぇ、多分、あの子だと思います。。。(苦笑)
寝ぼけな感じで、画像で見たら、マックの抜け毛が付いていて!!

| ジュンコ | 2009/05/15 10:51 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/450-db43e038

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

