ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

総会と青葉祭り

昨日、おとといと仙台は恒例の
“青葉祭り”
でしたが、昨日は朝から雨。
割と強く。。。
でも、お祭りの行進(?)は、中止になったけど、アーケード内で“すずめ踊り”は行われたようです。

P1010575.jpg
各団体がオリジナルの法被(?!)を着て、踊っています☆

××××××

で、昨日は、『愛玩動物飼養管理士』の宮城県支部の総会があったので、金曜日に気付いた(!!)ワタシは、初参加で行ってまいりました。

参加者は8人。
でも、懇親会でお話を聞けたり、いい経験になりました。


スポンサーサイト

| ちょっと、そこまで | 08:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くやしいですっ!!

途中で中止だなんて・・・(泣)

せっかくだから
「チエ」さんでやけ食いしようと
思ったらお休みでした(大泣)

不完全燃焼のオンナより。

| kumi | 2009/05/18 22:36 | URI |

kumiさんへ

> 途中で中止だなんて・・・(泣)
本当に残念でしたね~。。。
晴れ舞台だったのに!!

> せっかくだから
> 「チエ」さんでやけ食いしようと
> 思ったらお休みでした(大泣)
あちゃ~!
ワタシとすれ違いのようでしたね!

> 不完全燃焼のオンナより。
そのくすぶりを次回につなげてちょ☆

| ジュンコ | 2009/05/19 07:40 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/453-f3a57872

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

