ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の散歩

最近は「初夏」を思わせる気温。

マックは、暑さに弱い。

だから、朝夕の散歩もいつもより時間をずらさなくちゃいけない。

次男も小学生になって、7時過ぎには子供達もいなくなる。

ちょっと早めの散歩に行く事にした。

10665-s.jpg
またまた『石の村』へ。(笑)

10670-s.jpg
クローバーがわっさわさ☆
ひんやりしていて気持ちイイ☆

P1010668.jpg
もちろん“転がり”ます!!

10671-s.jpg
「ど~だ~!」

P1010679.jpg
村民ならぬ、村石の皆さんに登るマック。

!!
“何か”を発見したのか、したフリ。。。(笑)
この“後頭部”がスキ!

10675-s.jpg
この“青空”が夏っぽいよね

| にゃーくんとマック+α | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/458-b9950c1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

