ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日の過ごし方 ~ 春 ~

夫が箱作りに熱心だ。

先日の休日は天気も良く、戸外の作業にはもって来い。

で、2日間でこんな箱を作っておりました。

P1010691.jpg
清々しい青空。

P1010688.jpg
「ホワイト」「クリーム」「ソフトアイボリー」「アイボリー」

どれも使いかけ、、、。(汗)
しかも、どれも“似た色”、、、。(汗)

DIY好きな人によく見られる何かの症候群?何かの脅迫観念??

ホームセンターのペンキコーナーで
「ペンキ、足りないかも・・・」
という強迫観念が夫をこうしてしまったのだろうか・・・。(笑)

そんな事は置いといて!

P1010693.jpg
薪を入れたりする用に箱を作ったようです。

P1010695.jpg
ペンキを塗るのが好きなワタシが色を塗りました。

P1010692.jpg
箱をヤスっている夫。いつも、芸が細かいね~。と、大雑把なワタシが感心する。

P1010697.jpg
こんな人間達をどう思っているのか。

P1010708.jpg
夕方にさしかかる頃、スタッキングできる箱、完成☆
キャスターをつけて移動も楽々♪

P1010711.jpg
散乱している鉢などを収納する箱も作ってくれました。

P1010712.jpg
ハンドル部分がポイントです。

中途半端なペンキ缶、1個片付きました!


| DIY | 11:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すげ~っ、売ってるみたい。

ハンドル部の楕円なんか!!


で、で、小屋のその後は??日々楽しみにしておりますが~

| のんぺ | 2009/05/24 12:27 | URI |

のんぺちゃんへ

> すげ~っ、売ってるみたい。
> ハンドル部の楕円なんか!!
幾らで売れるかな~?(笑)

> で、で、小屋のその後は??日々楽しみにしておりますが~
そろそろ箱も作った事だし、準備運動はできたと思うけど、、、(苦笑)

| ジュンコ | 2009/05/24 12:48 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/459-20a07db6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

