ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグフード

ここ1年近くになるだろうか?

「サイエンスダイエット」
を、マックに与えるようになったら、マックの回数の多い、う○ちが減り(1時間の散歩をしたら4回くらい出る、しかも、最後の方は軟便)、う○ちの状態も良い(固すぎず、軟すぎず)ので、ずっとコレを与えていました。

P1010716.jpg

確か、、、8キロで3000円くらいだったの。

で、無くなったので買い物ついでの夫に買って来てもらおうとしたら・・・・。

「言ってるヤツ、ないよ~」

と、電話。

あーだ、こーだと店内のどこそこにあるから!と、指示をだすものの、やはり、無い、と。

P1010719.jpg
(ん~、美味そうなニオイ~)

「4キロで3000円くらいのはあるよ」
と、電話口で夫が言う。

「それじゃ、ないよー!」
と、ワタシ。
「じゃ、もーいーよ!!」
と、電話を切った。


次の日、行ってみたら。。。

「ない」

(あり?:汗)

いままで陳列されていた所に、ない!

P1010718.jpg
(オレも“シニア”だし~、味見させて~)

どうも、ワタシが今まで買っていたヤツは、ぜ~んぶ「英語表記」の袋だった。
きっと、何らかの原因で8キロ、3000円ほどだったのだろう。
それを取り扱わなくなったんでしょう、残念。

夫よ、すまん。
疑ったりして。

P1010717.jpg
(そんなのどーでもいーから、食わせてにゃ~)

百聞は一見にしかず。

| にゃーくんとマック+α | 20:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

価格からすると、今まで買ってたヒルズのフードは、平行輸入品だったんでしょうね!


| lapuch | 2009/05/28 23:09 | URI |

lapuchさん

> 価格からすると、今まで買ってたヒルズのフードは、平行輸入品だったんでしょうね!
そうでしたか、、、。
その価格が、そこのホームセンターの唯一、使える利点だったのに・・・。

| ジュンコ | 2009/05/29 09:49 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/460-e996770c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

