ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワタシたちの休日

ワタシたちの休日。
割と“アウトドア”してます。
今は、こんな「屋外好き」なワタシたちには、最適な気候です。

この日、“山A”へ行く事にしました。

ここは、引越して来た時から通い詰めている、なじみの(?)山。

相棒達

滅多に人には会いませんが、人間の足跡やら、どでかい犬であろう足跡やら、ひづめやら、狸やらの足跡があるので、ワタシたち以外にも常連さんはいる模様。

ヤブデマリ
好きな花。“ヤブデマリ”もひっそりと咲いています。

ヤブデマリ
花びらの形がカワイイ。

名前不明
こちらの花は、もう、長い期間咲いていた様子。

9242-s.jpg
この日は、数あるコースの中から“沢コース”を歩きました。

9238-s.jpg
沢の底が“岩”になっています。

9247-s.jpg
ひんや~り。

9248-s.jpg
真夏にきてもヒンヤリしてるけど、、夏は、虫がいっぱい!

IMG_9254.jpg
ワタシは“フキ”を採りました。

採ったどー!
満足♪

野山を彩る花々こそ、少なく、木々は勢いを増し、雑草たちも互いに背丈を競っているようにうっそうとしてきました。
もうじき、梅雨になるので、梅雨前の散策となったでしょうか。

スポンサーサイト

| ちょっと、そこまで | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/462-12f7b671

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

