ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴天なり

梅雨入りしたらしいけど、憂鬱になるような雨降りがつづく様子もない今日この頃。

でも、まだ、6月半ば。

これから先は、どうなることやら。。。

で、9日の画像。

P1010849.jpg
雨の後の晴天。

本当に気持ちのいい天気。
やっぱり、雨もいいけど、晴れている方がスキです☆

P1010850.jpg

雑草も勢いを増してきた。

P1010856.jpg
我が家の植物たちもぐんぐん成長。これは“コバンソウ”。

P1010854.jpg
“アジサイ”も沢山のつぼみを付けました。
雨に打たれる姿は、やっぱりステキ☆

P1010853.jpg
“オルラヤ”も開花。
サラダバー』は、品薄になってきました。。。(泣)

P1010859.jpg
やっぱ、かわいいやっちゃ、のう!!

梅雨の晴れ間のひとときでした。


| にゃーくんとマック+α | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/474-f4ede69e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

