ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーストラリア旅行 ’06 到着→オプショナルツアー①

さぁ!バスに揺られてやってきたのは“ゴルフ場”です。
ここに野生のカンガルーが生息しているそうです。。アンディ曰く
「草があるから」
だって。そうだけど・・。
kanga3-s.jpg

バスを降りて歩いてカンガルーがいる辺りへ向かいます。野生のカンガルーにはさすがに触れませんでした。。アンディも
「病気がうつるよ」
だって。
kanga2-s.jpg kanga1-s.jpg

こんな近くにカンガルーを見れます。お腹の袋から子供も!!カワイイ!!人に慣れているらしく、私達が近づいても逃げもしません。のんびりと休んでいます。遠くの方を優雅にジャンプしている光景は、感動します。

次は、カンガルーの小型“ロックワラビー”を見学に行きます。ここで、餌付けをして、人間たちも休憩。
rock2-s.jpg rock4-s.jpg

こんなに小さい☆そして、慣れているから餌を手から食べます。この時の表情がカワイイ!餌を与える手にワラビーも手をかけてきたりして!!「家で飼いたい!」と心底思いました!小さい為に外敵にやられないように岩場に住んでる“ロックワラビー”息子たちも夢中になって餌を与えていました。しかし、他のツアー客も餌を与える為、あんまりお腹が空いていないみたい。。仕方ないか。
ここで、オレンジマンゴージュースとクッキーを食べ、次の目的地へ!
ふう、ふう、、結構、ハードな移動だな。。

~~つづく~~

| 趣味 | 13:27 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/48-a1aefecb

TRACKBACK

オーストラリア旅行 ’06 到着→オプショナルツアー?

nice..

| trentulrich | 2006/08/04 14:18 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

