ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日の愉しみ

今朝、寝起きの夫を誘って近所の沼のほとりへ散歩へ。

ここ数日は雨も降って、すっきりしない日々。

でも、それはそれで楽しめない訳ではない。

8717-s.jpg

トラックの荷台にマックを乗せて、長靴とウィンドブレーカーを羽織れば、少々の雨なら問題ない。

8718-s.jpg

こんな日は、だ~れもいないのだから。

8719-s.jpg

思う存分、マックもパトロール。

8728-s.jpg

沼の水位もかなり下がってます。

8729-s.jpg

8732-s.jpg

8734-s.jpg

カメラに夢中になるワタシの元へやってきたマッさん。

IMG_8725.jpg
「ギンリュウソウ」

だってこんな“にょろにょろ”らしきモノを発見したのです~☆
きのこ?

8739-s.jpg

本格的に鬱蒼としてきた草木。
雨に濡れると生き生きして見える。
たくましくも見える。

ほとんどの名前は分からないけれど。。。

8741-s.jpg
青々とした稲も美しい。
我が家のリトル、キミはこの水田によく似合う(笑)

気持ちのよい朝のさんぽでした。










| ちょっと、そこまで | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/484-abb59807

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

